So-net無料ブログ作成
検索選択

Superleague Formula

http://superleagueformula.net/


今年の夏、ミラン(イタリア)、アンデルヒルト(ベルギー)、ボルシア・ドルトムント(ドイツ)、コリンチャンスブラジル)、バーゼル(スイス)、フラメンゴ(ブラジル)、ガラタサライ(トルコ)、PSV(オランダ)、セビージャ(スペイン)、ポルト(ポルトガル)、オリンピアコス(ギリシャ)が参加(ブランドというか名前貸しらしいけど)するとゆー…フットボールとモータースポーツの融合(?)だかとか言う…もの、らしい。
一度プレミア1GPってのがあってぽしゃったりしてるみたいですな…(汗)。

http://www.ocn.ne.jp/sports/soccer/magazine/0527.html

ついぞさっきチギっちの日記で知った。俺は。ww
最初、アメリカがメジャーでそういうマニアックレースでもやんのか?物好きだなぁとか思ってたんだけど、どうやら違った様で…。
詳しくはここ(上記リンクの)の記事に譲るが(というか、オフィシャルも英語だから内容サッパリだし(汗)orz)、まぁ…ネタ臭が漂わなくもないけど…何とも思い切ったことしてんなーと思って。ww

あと、つべに全部じゃないけど、各クラブのマシンと選手が一緒に発表とかな動画があがってたので、貼ってみる。
てゆーか、バーゼルの動画にはちゃんとナカタコがいた(当たり前だがw)。

ACミラン



アンデルレヒト



ボルシア・ドルトムント



コリンチャンス


バーゼル



フラメンゴ



ガラタサライ


PSV



セビージャ(セビーリャのがいいんだっけか?あれ?)



ポルト



オリンピアコス



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。