So-net無料ブログ作成

そのまんま東、宮崎県知事知事戦出馬。

※宮崎県知事選出馬のトコロを何を勘違いというか、単純にミスッたんですが(汗)都知事選と打ってしまっていました…すみません。修正しました。
http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20061214-130295.html
いよいよホンマに出馬表明したんかね?したみたい?外山君(高校のいっこ下の政治家…の卵?wああ、池田と同級生だよねー…同じ油津だし)辺りなら色々知ってそうだが(笑)。
てゆうか、タレント知事とかどーなんだろう?…テレビのイメージしかないからなぁ(汗)。
まぁ、…早大だっけ?…とかで色々勉強されてたりとかしてはいるんだよねぇ?
だがまー…長野なんかでも、最初良さげなイメージで始まったあの人も…とかさー、まぁこういうのは一長一短とかあろーなんだが…。
さてどーなりますやらなぁ。
あと、どんな選挙活動とかすんのかなー?とかも気になってみたりしますよ。
走って(マラソンで)選挙活動とかー?なんてな。

http://www.moeyo.com/2006/12/post_1721.html
…おやまぁ、1/1スカウターですってよ(笑)。
レイヤー大喜び?以前に、反射で子供と、何より外国人のファンとかのが大喜びしそう〜とか思ってみたり(笑)。
まぁ、モノ的にだいぶチャチそーには見えるけど。

…さて今更、描き直そうとか思っちゃった原稿どーしよーかな〜?(笑)まぁ、全直しとかではなくて、部分直しとかにスル感じ…かなぁ?
てゆうか、…むぅ。

あ、『銀魂』始まった…。
背中痛い…筋肉痛引いたら背中かよ。質量保存の法則みたいなんで、イタさが常に残ってんのかよ!?とかツッコミたい。俺の身体に。
気晴らしに散歩に出ようと外に出たら雨が降ってきたので、郵便だけ出してとんぼがえりした。

鯖江ー!!屋上にあがってセクシーポーズだ〜!!(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。